わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2017/06
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.057 sec
Chashed: -
2017/06/03 Sat
今日は休みだ!

…休みだよな?(携帯を確認する とりあえず荒川沿いを自転車で流してくる。








最近毎日のようにパクチー食ってたら組長が「こんなんやってるで」って教えてくれたパクチーフェスに行ってみる。

パクチーフェス2017 オフィシャルサイト
http://pakuchifes​.jp/





スパニッシュチキン




パクチーラムチョップとパクチーハイボール




豚肉ステーキとパクチーハイボール

肉がぜんぜん見えないw



番外編

パクチーBarにて。



一押くん!一押くんじゃないか! 魚食いたいなー、地元に戻って飲みなおすかなーと思っていたら、K先生から「今日この後いかがですか?」てきたので二つ返事で飲みに行くことになる。
ヤスさんもさくっと合流。





こだわりもん 一家 本八幡店 (こだわりもん いっか) - 京成八幡/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.co​m/chiba/A1202/A120202/12002017/



1時間ほど遅れてきたK先生に開口一番、

「こう言っちゃなんだけど、相変わらず二人とも召喚コスト低すぎない?」

て言われる。

失礼だなキミは!