わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2017/06
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.049 sec
Chashed: -
2017/06/07 Wed
午後から所用で中目黒。

用事が終わったら戻るつもりだったのだけど、一緒に来ていた誰一人として戻るつもりがなかったようで定時前から飲みに行く流れになりました。

ヒューッ!



ホッピーをソト1に対してナカ6杯飲んであきれられたりしつつ飲んだくれ。


立ち呑み 晩杯屋 中目黒目黒川RS店 - 中目黒/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
https://tabelog.co​m/tokyo/A1317/A131701/13172969/



帰って飲みなおすぞーと思いながら帰宅。

そもそも用事が終わったら現場に戻るつもりで手ぶらで来ている状態から飲みに行く流れになって、「まぁカバンには特に何も入ってないし手ぶらのままでいっかー」とそのまま飲んで帰ってきたので手ぶらだったわけですが、

うん。

鍵がないよ。

ああああ!!

仕方ないのでスーパーで買ってきたものを玄関わきに転がして会社に鍵を取りに戻るのでした。

今日も元気。