わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2017/06
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.049 sec
Chashed: -
2017/06/30 Fri
2時に仕事から解放されて、さて始発までどうするか。


そう、飲んだくれですね。(※1)


※1)個人の感想です。



24時間やってる店に入ったら大学生っぽいのが結構いた。





目利きの銀次 品川東口駅前店 - 品川/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.co​m/tokyo/A1314/A131403/13184709/
朝から飲んで、寝て起きて、夕方からは会社の飲み会で屋形船。




湾には他にも屋形船がわんさか。
うしろに見えるのはフジテレビ社屋。




屋形船でも大活躍の一押くん。

なお、今回飲んでいたのは芋ロックですが、えんえんおかわりを繰り返していたら

「もうジョッキで飲みますか…?」

てあきれ顔で言われてグラスからジョッキにクラスチェンジしました。
いぇぇぇーい!




あと、お燗マシンが!


電気式酒燗機 – 株式会社 サンシン
http://www.kk-sanshin.co​m/?page_id=93​

ここのミニ燗太 NS-1型かな。




食事が終わった頃を見計らってアイス売りのおっちゃんが船で登場。
こういうのもあるのか。




なかなかよいものでした。
企画してくれた幹事に感謝。