わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2018/10
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.050 sec
Chashed: -
2018/10/07 Sun
成田の居酒屋に訪れるために一泊して自転車で往復する計画立てたけど、改めて調べたところ肝心の行こうとしていた店がつぶれてました。

それなら酒場放浪記にでていたお店に…と思ったけど、

吉田類の酒場放浪記 BS-TBS | お店情報
http://www.bs-tbs.co.jp/sakaba/shop/405.html
■ #405 成田「さわらや」

日曜定休でした。

まぁ、てきとうにぶらぶらして見つけた店に入ればいいか!!
というわけで成田へ。


本日のお宿。



朝食付き6kでこの広さはなかなか快適。 ちょっと駅から離れたところに宿をとったので、居酒屋を求めて駅前までてくてくと。

途中で居酒屋の看板を見つけたのでどんなもんかなと脇道に入ってみたところ、



なかなか趣のあるのれんじゃないですか。
これは駅前まで歩く必要もなかったな!と入店。





まずは日本酒。
月山に馬刺し。




ハイボール大に豚串。




ハイボール大にカニクリームコロッケ。




ハイボール大にはんぺんチーズ。

はんぺんチーズには目がないんですよねぇ。
サックサクでした。