わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2018/10
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.050 sec
Chashed: -
2018/10/13 Sat


終電を一本逃して大島止まり。
てくてく歩いて帰宅するのでした。


今日も元気。 一方その頃、組長は。

06:47 組長 あへぇ、ガッツリ記憶が刈り取られてる…
10:36 組長 どうやってかえってきたのかもわからん、、、

でしょうよ。
17:03 K先生 すんごい鈴蘭苑行きたいです。
17:06 なや いまから?
17:08 K先生 行く?
17:09 なや 昨日終電ぶっちぎるまで飲んでた自分ですが
17:09 なや まあいける
17:09 K先生 マジで!?
17:10 K先生 行っちゃう?
17:10 なや OKずら!(スタンプ

というわけで千葉まで飲みに行く。

久し振りだなーと調べてみたら実に1年ぶりでしたよ。鈴蘭苑。


鈴蘭苑 (すずらんえん) - 実籾/お好み焼き [食べログ]
https://tabelog.co​m/chiba/A1202/A120204/12006158/





まずはハイボール大ジョッキと牛すじ煮。




ハイボール大ジョッキをおかわり。
店長からのサービスでカキをいただく。というか、サービスの域を超えてません…?




ハイボール大ジョッキをおかわりしてカルビ。




ハイボール大ジョッキをおかわりしてガツとタン。




ハイボール大ジョッキをおかわりして もちチーズお好み焼き。




ハイボール大ジョッキをおかわりして もち梅ベビーもんじゃのもち抜き。


飲んだ食った!