わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2018/10
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.050 sec
Chashed: -
2018/10/08 Mon


朝食をとって帰路につく。

ほんとに居酒屋に寄っただけだな!

いや、一番の目的は自転車に乗ることなのであって。ただ自転車乗るだけだとアレだしと飲酒を付与してるってのが実際のところ。




帰りは印旛沼側から北総線沿いをずーと。
こっちのルートのがぜんぜんこぎやすかったですわ。
18:10 組長 オサカがかえってきたのか
18:11 組長 飲むか!(スタンプ
19:11 なや む
19:11 なや えーけど

というわけで、飲みに行くことに。

19:12 なや (帰宅するなり酒かっくらって寝落ちしてた
19:12 組長 え?(スタンプ
19:13 なや フフッ(スタンプ

自転車こいできて酒飲んで寝て起きてまた酒を飲みに行くとか元気かよ。

元気だよ!


今日は前回入れなかった秋葉原のごえんに。

楽酒屋 ごえん - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.co​m/tokyo/A1310/A131001/13192014/





一杯目は5円!




運動したしな!とクエン酸ハイボールでクエン酸を摂取する酔っ払い。




ここ最近、飲みに行くたび組長が注文している気がするサンマ。
旬だしね。




飲んだくれ。