わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2019/03
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.050 sec
Chashed: -
2019/03/04 Mon
土曜にクリーニング屋いきそびれたので、朝一で寄ってから出社。
01:10 組長 https://j-town.net/tokyo/gourmet/topics/272130.html?p=all
01:10 組長 カレーネタでこれをおもいだしたw

「喉が焼ける」「舌が痛い」 悶絶!大分限定スナック「別府地獄カレー」(全文表示) - グルメ - Jタウンネット 東京都
https://j-town.net/tokyo/gourmet/topics/272130.htm​l?p=all

組長が昨日貼ってたやつ、「3本で限界!!」のうたい文句化が気になったので、買いにいってみる。
大分のアンテナショップ、有楽町駅前の交通会館の中にあるから、東京駅前にある今の現場からだと一度も地上に出ずに行けるんですよね。
今日は雨だけど傘をさす必要もないのだ。





これか…!

せっかくなので、別府地獄カレーの他に『地獄柿ピー』と『地獄の一味』も買ってきた。
地獄三昧。 別府地獄カレーをアテに飲酒。
3本程度じゃなんともなかったけど、20本くらい食ったあたりで舌がヒリヒリしてきた。
汗が噴き出るほどではないけど、確かに辛い。 コッヘルで麻婆豆腐つくる。
うちはガスじゃなくて電熱器なんだけど、思いの外相性いいなこれ。

そのまま食卓(というかワークデスク)に持っていけるし便利。