わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2019/03
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.051 sec
Chashed: -
2019/03/16 Sat
先週貸し切りでいけなかったかよちゃんに再訪。これにて三回目。

もうすっかり顔は憶えられていましたた。
あと、飲んだくれだとも覚えられてた。


かよちゃん - 鬼越/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.co​m/chiba/A1202/A120202/12020652/





例によって総菜の盛り合わせを注文。
一杯目は木戸泉。




木戸泉おかわり。




浦霞を2杯。




奥の松を2杯。
惣菜の盛り合わせだけでえんえん飲めてしまう…



ここで栃尾揚げを注文。ここのは薬味たっぷりなのがステキ。

最後に会津ほまれを頼んで〆。


常連さんの飼っている猫の話を聞いたり、実はその猫の名前が昔好きだった人の名前からきているんだなんて流れから、ちょっと切ない昔話を聞いたり。
楽しく飲んでくる。


  • 木戸泉 本醸
  • 浦霞 純米酒
  • 金紋 奥の松
  • 会津ほまれ 清酒



22:20 なや なんで俺は新宿にいるんだ…?(いつもの
22:13 組長 なんで?!

気が付いたらなんか新宿にいた。