わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2019/03
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.055 sec
Chashed: -
2019/03/21 Thu
津田沼まできたついでで、セブンイレブン津田沼店に寄り道。



22:55 ヤス これ行ってみたい!
22:55 ヤス https://www.hotpepper.jp/strJ001201635/course_cnod01/
22:56 ヤス 今週土曜とかいかが?

23:59 K先生 明日か明後日ならいいよ!
23:59 K先生 土曜は先約が
00:00 K先生 あ、明後日は終業式前日でいろいろテンパってそうなので明日の方が
00:02 なや 明日はいけるよ

【2時間飲み放題付き】銀だこ食べ放題コース全6品2980円(税抜) | 銀だこ鉄板道場 Loharu 津田沼店(お好み焼き・もんじゃ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpep​per.jp/strJ001201​635/course_cno​d01/
セルフたこ焼きが食べ放題♪


というわけで、たこ焼きを焼きにきた!





最初は ねぎだこセット。メガ角ハイボール。

手前が自分、奥をヤスさんが担当して焼く。




コースメニューの豚焼そばと鬼盛り鉄板ジュージュー豚バラキムチハーフ。
メガ角ハイボールおかわり。

豚バラキムチは1辛~8辛で辛さを選べるんだけど、

店員「3でもかなり辛いですよ~」
なや「じゃあ4で」
ヤス&K先生『えっっ

独断で4にしたけど美味しかった!
全然辛くなかったですね。ちょうどいいうま辛さ。
なんならこの鉄板焼きだけでえんえん酒が飲めるやつでした。




次はチーズ明太子セット。
メガ角ハイボールおかわり。




てりたまセット。
メガ角ハイボールおかわり。

かなり手際が良くなってきた。形もキレイに焼けるように。




ねぎガーリック。
メガ角ハイボールおかわり。

今日一やばかったヤツ。
よく見たらお前、「ねぎガーリック」じゃなくて「"激辛"ねぎガーリック」じゃないか…!
豚バラキムチの4辛とか目じゃない。
舌がヒリヒリして、たこ焼きを口の中に入れても「痛い」としか感じない状態になってた。




チーズカレーセット。
メガ角ハイボールおかわり。




コーンバターセット。
デザートのアイス。


正味72個のたこ焼きを焼き上げたのでした。
食った食ったー。
焼くの楽しかったけど、もうしばらく たこ焼きは見たくないw