わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2019/04
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.048 sec
Chashed: -
2019/04/26 Fri
浸水で死んだと思ったスマホ、朝起きたら普通に電源入った。

わーい!



…と思ったけど、充電ができない。
プラグを差すと、「USB端子が濡れています」みたいなことを言われる。

とりあえず午前中のうちに乾燥剤を買ってきて挟んでおいたけど、カメラのレンズに入り込んでた水滴とか液晶がにじんでいたのは改善したものの、充電できないのは変わらず。


仕方ないので修理に出すことにする。
秋葉原駅から近いところを調べて、以下の3店をチョイス。

iPhone修理・スマホ修理ならスマホスピタルグループにお任せ!
https://smahospita​l.jp/

スマホ修理工房 -スマホ・タブレットの故障・不具合はお任せ下さい! | スマートフォン・タブレットの修理なら、修理代金地域No.1目標のスマホ修理工房へお任せください!
https://s-phone.jp/

iPhone修理・スマホ・タブレット修理の【スマホ修理王】
https://flash-agt.com/

スマホスピタル ⇒ 対応機種ではないということで断られる。
スマホ修理工房 ⇒ 立て込んでいて明日の昼以降になるが問題ないかということだったのでお願いする。