わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2019/07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.049 sec
Chashed: -
2019/07/07 Sun
モバゲーから届く本文中のカタカナが軒並み半角カナのいつの時代なんだよってメールマガジンを配信停止しようと「設定変更・解除はコチラ」からサイトに飛んだら「こちらの端末にはAdobe Flash Playerがインストールされていません」とか言われて、だからいつの時代なんだよ!しかも配信停止できねーし!来年終わるぞ!と思ったけど、スマホからいったら普通に配信停止できた。 冷えたからか喉が腫れてきたけど、それはそれとしてセブンイレブンに夏季限定の北極ラーメンが入荷してたのでヒーヒー言いながら食う。

支払いはもちろん現金です。(時事ネタ)