わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2019/07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.055 sec
Chashed: -
2019/07/20 Sat


雨が降りそうだったのでどうしたものかと思ったけど、ここのところあまり走れていなかったし少しだけでも走ってくる。

雨には降られなかったけど、昨日までの雨で路面状況悪くて結局びっしょびしょになった。あばー。 組長と酢氏が映画を見終わって、こちらの用事も済んだところで、合流して飲む予定だったので外出。

16:51 酢 映画終わったで

18:07 なや うし、用事はこんなとこで
18:07 なや でるわ
18:43 なや とりあえず新宿向かってるがどこいけば
18:53 なや 新宿着

店の話はでていなかったので今回は組長宅な気がすると思いつつも、反応がないのでどうしたものかと とりあえず新宿まできてベンチでぼけと待つ。

19:15 組長 わわ
19:15 酢 なん…だと
19:15 組長 幡ヶ谷きちゃった
19:15 酢 幡ヶ谷や
19:16 なや !(スタンプ

まぁ、予想通り。
次にきた電車で合流する。

ちょうど幡ヶ谷の商店街でお祭りをやっていて、めちゃくちゃ混んでましたね。
プロレス団体もきてたりとか。

【観戦無料】幡ケ谷六号祭り2days・2日目 幡ケ谷イベントプロレス - 大日本プロレス official website
https://bjw.co.jp/schedule/s2019-07-20_1/


来週誕生日なのでウィスキーをもらってしまったり。わーい。





組長提供の繁枡に、途中の酒屋で買ってきた栄光冨士 SURVIVALを飲んだくれる。


  • 繁枡 大吟醸 生々
  • 栄光冨士 SURVIVAL 純米大吟醸 無濾過生原酒