わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2023/03
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.050 sec
Chashed: -
2023/03/04 Sat


忙しさにかまけて自転車乗るのずっとさぼってたけどぼちぼち再開していきたい。
この季節は花粉がしんどいけど。





フライング菜の花。 パッケージのイラスト見てソーセージロールと思い込んで買ってきたけど、中に入ってるのキャラメルクリームだった。
あまーーーーーい!!
悲報…青春18きっぷ「東京から西へ1日で行ける限界」さらに縮小へ ああ無常「魔の2分」 - ライブドアニュース
https://news.lived​oor.com/article/detail/23810309/
ダイヤ改正前は、大宮4時28分発の京浜東北線で東京5時20分発の東海道線に乗り継ぎ、1日いっぱい乗り継いで日付が変わったところで到達するのが、山口県の新山口駅(0時02分到着)。かつては小倉駅まで1日で到達でき、ギリギリ九州へ上陸が可能となっていましたが、2022年のダイヤ改正で叶わなくなりました。

18きっぷも久しく利用してないなー。
旅行いきたい。 雅さんヤスさんから誘われて、カードゲームしながら飲んだくれてくる@雅さん宅

顧客が本当に必要だったものゲーム | 『ゲームマーケット』公式サイト | 国内最大規模のアナログゲーム・ テーブルゲーム・ボードゲーム イベント
https://gamemarket​.jp/game/91242

この過労死がすごい | 『ゲームマーケット』公式サイト | 国内最大規模のアナログゲーム・ テーブルゲーム・ボードゲーム イベント
https://gamemarket​.jp/game/14105