わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2023/03
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.047 sec
Chashed: -
2023/03/12 Sun
土日に部下の考課を行おうと思ってたけど、まだ誰からも考課票が提出されてないんですよね。 スマホとタブレットを整理。

Huawei P20 lite

P10 が水没した際に買った代替機。P10 を買いなおした後も使い続けて今に至る。
なんか電源ボタンの効きが悪くなったので今回引退となる。
買ったの2019年だから結構使ったな。

Huawei P10

泥酔した際に水没させたが、同じ機種を買いなおしたほど気に入っているやつ。
廉価モデルの P20 lite よりスペックが高く、ゲームは全部こっちに入れていた。
今回それは Pixel 6a に移して、こっちを普段使いにする。

Google Pixel 6a

最近 64GB じゃ心もとなく、とりあえず 128GB の端末買っておくかと購入したもの。

Huawei MediaPad M2 8.0

初代スクフェス専用機。
スクフェスが処理落ちするようになり使い物にならなくなったので、以降は枕元に置いてブックリーダーとして使用していた。
目覚まし時計としても使用していて、組長宅で Happy maker! を轟かせてたのはこいつだ。
今回、ついでにこいつも引退させる。

Huawei MediaPad M5 8

現在のスクフェス専用機。
スクフェスがサ終したらスクフェス2専用機だ。