わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2024/03
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.051 sec
Chashed: -
2024/03/22 Fri
18時からサーバ停止になるので久々に早く上がる。
帰り道で部下に声を掛けられて、飲みに行く流れに。

帰る方向が一緒なので乗り換え駅あたりで飲むかと移動。
1軒目の個人店はメニューがもうあまりないってことで断念。早いな!まだ19時ちょいだったのに。
2軒目の広い店はいっぱいで入れず。
3軒目の候補に移動する途中で、そういえばここにもあるけどいつもいっぱいなんだよなと駄目もとで入った個人店に空き席が。やったぜ。





クエのあら汁。


日本酒2.5合のとっくりを5回ほど注文。
最後にとどめで山廃1合。
2人で一升瓶と四合瓶一本ずつくらいの量飲んでません??

部下「小坂さんがほとんど飲んでましたよ」

ハイ。