- 2004/06/09 Wed
-
http://www.asciidash.com/
アスキーダッシュにメイド喫茶特集。 http://spa.fusosha.co.jp/yokoku/main.html
SPA!にコスプレ飲食店特集。 http://animaid.24cc.com/
台湾にメイド喫茶。
ところどころ日本語なのはなぜだ。 http://www.chara-ani.com/ditails.asp?prdid=C11406003
あゆ様目覚まし。 早めに起きたので朝っぱらから不正アクセスに精をだしたりしてのんびりしてたら結構な時間になってしまったのでうわーい!とか言いながら外に飛び出したら雨模様。もうなにがなんだか。電車滅茶苦茶遅れてるし。 ヤマザキの国産小麦食パンがうまい。グリルで焼くとなおうまい。オーブンで焼いたらどうかは知らんがとにかくグリルだ。そもそもオーブンもトースターもオーブントースターもうちにはねぇ。というか、俺はこのグリルで食パン以外のものを焼いた記憶がないのだがどうなんだ。
- 2004/06/08 Tue
-
なんか夏っぽい。
耳の穴から血が。
というか、仕事の合間縫いすぎです。
http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20040607AT1D0402W04062004.html
ザウルス専用PHS定額通信。
128kbpsで月額1750円て。いいなぁ。
- 2004/06/07 Mon
-
特に思い当たる理由もなく沈んでいた精神状態が特に思い当たる理由もなく元に戻り、なんだか熱っぽいという以外は絶好調な月曜の朝。外は雨でも心は快晴とかそういうあれですか。あれってなんだ。
考え事を始めると視覚も聴覚もひどくおざなりになる集中力も戻ってきて、ドア脇に立って目線は窓の外に向けていたのに気付いたら乗換駅でドアが閉まろうとしていて、「ぎゃー!?」と心の中で叫びながら飛び降りたりともう絶好調です。
いや、それは好調と言っていいのか?
あと、傍目には呆としてたようにしか見えないと思いますがそこのところどうか。 お~いお茶の濃い味うまいなぁ。 帰宅して、一番最初に思ったこと。
「除湿器最高!!」
- 2004/06/06 Sun
-
雨だー。
引きこもれー。 本とかケーブルとか端子とかを買いに某所へ出かけようかと思ってましたがというか某所って本はともかくケーブルとか端子ってあそこしかないじゃんとか言うな。
ともかく本は通販で済ませたのだ。
Amazonになかったから楽天ブックスで。 漂白剤をぶちまけて大惨事。
ぬるぬる(皮膚が溶けて)じゅうじゅう(反応熱)。
Tシャツとかもうひどいことに。黒一色に対して漂白剤はありえねぇ。 ツナトーストリベンジ。 http://meguru.moo.jp/past/fami.html
兄妹ちょっといいハナシ。 つーか、平熱にはいつになったら戻るのでしょうか。
- 2004/06/05 Sat
-
まじれすOPムービーをえんえん再生してますが。
掃除するたびに思うことがいくつか。Q:なんでこんなにダンボールがありますか?
A:通販しすぎです。Q:なんでこんなに毛が落ちてますか?先月上旬に注文した除湿器がようやく届きました!
A:抜けてるからです。頭部から。ハラハラと。
これでようやく快適乾燥生活です!
アレルバスター!バイオ除菌!緑茶カテキン!
・・・カテキン?
なんかフィルターに付着してるらしい。 そういや梅雨前線は。
- 2004/06/04 Fri
-
精神的に参っていたから熱がでたか、身体的に弱っていたから滅入っていたかのどちらかだろうと思ってましたが、憂鬱な気分は吹き飛んで微熱だけが残りました。なんだ。
滅入ってなけりゃ微熱くらいどうということもないし、いいですけど。
いや、いいのか? コーディングしてなきゃ死ぬ生き物。 帰宅。
郵便受けを開ける。
不在票がない。
ネットで小包追跡。
『状態:再配達受付 備考:配達予定日:6月5日』
来てんじゃん!!
不在票がなきゃ窓口に引き取りにいけないじゃないかー。
と思ったけど、小包番号わかってるからなんとかなるか?
まぁ、無駄足になってもいいやと、夜の散歩がてら隣駅の郵便局へ。 なんかものすごい時間かかったけど引き取れました。意外に融通きくもんだ。 そんなわけで、MuVo2が白キュア黒キュアになりました。メポ。
はい?
ようするにMicroDriveぶっこ抜かれた黒MuVo2落札してみたわけで。
Sリモコン単品販売はCreativeの直販でしか扱ってないみたいだし、それを2kで買うくらいなら黒本体やら予備バッテリーがおまけについて4kのヤフオクで落とすかーと。MicroDriveに対策が施されたのでこれから分解転売も減ることだろうし。
いや、対策っつっても、抜いたMicroDriveをデジカメに直に差しても駄目になったというだけだから、実際に減るかどうかは知らんが。
- 2004/06/03 Thu
-
一週間前、体温が全く上がらなかった日の翌日から、今日まで微熱がえんえんと続いてるんですけど。なんなんだ。微熱少女か。杉原真奈美なのか。検尿なのか。とりあえず、だるい。
今日も今日とて個室完全封鎖。西も東も。
急に新宿に呼び戻されて私物の荷造りをさせられる。
え、あ!?会社を辞めさせられるとかでなくて移転の支度ですよ?
新宿分室から新本社に荷物送ったところで、私自身は7月以降も新木場通いなわけですが。 久々の新宿分室。
久々のボスクラスG遭遇。
って、飛んだ―――――!?(泣) http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040603/typex.htm
でかい電源かと思いました。 http://www.osakanamanbou.com/html/cos/cos-manga.html
http://www.osakanamanbou.com/
おさかなまんぼうでシャーリー。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000794U5/249-8261986-9443515
C++Builder6とCLANNAD。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000V78UY/249-8261986-9443515
Turbolinux10とLOVERS。 http://www.saturn.dti.ne.jp/~ggg/#miko
みこ踊り。
- 2004/06/02 Wed
-
死に体。
この階のトイレは仮眠室に使われてるんじゃなかろうかというくらいよく全て使用中になってますがなんなんですか。
俺を便秘にしようと世界の強制力が働いているのか。 ビタミンE。
- 2004/06/01 Tue
-
弱音は吐かないけど胃の内容物は吐きます、小坂那也です。(挨拶)
自律神経出張中。
明日はどっちだ。 靴が真っ黒に。
靴墨で。
というか、靴はいいとして手が。 http://www.tbs.co.jp/anime/festa/sakuhin/AIR.html
がお。
- 2004/05/31 Mon
-
早くに布団に入りましたが寝付いたのは遅く起きたのは早く。
いい天気だ。
さて朝御飯を食べようと炊飯器を開けたら、中で玄米がぐつぐついってました。
「まだ炊けてねぇ!?」
普段起きる時間に合わせて予約してるんだから当たり前だ。
まぁ、まだ6時なので炊き直せばいいけど。
あれ。
というか、3時半くらいまで考え事してた気がするのだが睡眠時間は。あれ。
そもそも2時半に布団に入ったのを早いと呼称していいのか。あれ。
まぁ、いいか。米が炊けた。
って、「ゆるっ!?」
沸騰してたとこから炊き直したからな・・・。
ぐんにょり。 適当なサイズのタッパがあったので代替弁当箱として急遽採用。
本当は握り飯にして持ってけばいいかーくらいのつもりでいたのだけど、コレを握るのは無理だ。
騙し騙し握ったとしても通勤列車で大惨事ですよ。
今日も朝からいきあたりばったり絶好調ですね?
ウェーイ! 案の定、午後から睡魔に襲われる。
むしろ夢魔に襲われたい。
というか、夢魔を襲いたい。無口で黒リボンの。
「襲うとか言うな!」
何に対してキレてるんだこの人は。レンターン! 色々駄目っぽい。 ぱにぽに5巻がいつの間にか発売されてたけど初回特装版の店売り残ってねぇかなぁと有楽町線を有楽町駅で下車して山手線に乗り換えて秋葉原に寄ってみる。
もう21時とかなので開いてる店はメロンブックスとかたちばな書店とかゲーマーズくらいしか。
そもそもやっぱりなさそうでしょんぼり。
でもって、新宿でカレー食ったり捨本屋でジャンプ買ったりして各駅でのんびり帰宅。
帰宅に3時間とか。 そんなこんなで五月も終了。夏はまだなのか。