抜けっぷりの威勢が良すぎるのでサクセス始めました。
Cooooooooool!
出張よりぬき!IRC
00:24[hound136] あした!
00:24[hound136] またあした!
00:24[hound136] あしたっつーかあと十七時間三十分後!
00:26[hound136] あした
00:26[hound136] ほっけたべますか?
00:26[Naya_] なんつーか、今大変なので3時くらいまで話しかけるな。
00:31[hound136] はい・・
03:00[hound136] あいやー
03:00[Naya_] なんつーか、もう全然駄目なので4時まで延期。
03:13[hound136] はい・・・
03:24[hound136] ねますまたあした
05:10[Naya_] 終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
05:23[Naya_] なんつーか、結局5時なのか。
えんえんと報告書書いてた。
そんなこんなで、シキアズやま朱雀門。略しすぎです。
まぁ、概ね4人くらいで焼肉屋にいった感じだ。半年ぶり。
地震速報を見ながら肉を焼いたり焼酎飲んだり。
タンはなんだか薄くなっていたけど、タン中落ちが良かったのでイーブンということで一つ。
うおや!
店員がやってくるなり、特製開き縞ホッケ(\780-)と特製開き真ホッケ(\580-)とか注文してテーブルを占拠。
感想:悪いことは言わないから縞ホッケにしとけ。
コスプレ居酒屋ことLittlBSDが地震の影響で閉まってたので地下メイド喫茶ことJAMへ。
アキバドンキ散策。