- 2004/10/21 Thu
-
おはようございます。休日出勤です。
自社が創立記念日だろうが外で作業してる人間には関係Neeeee! 運用試験の本格的な開始は来週になりそうな。暇だ。
来週は業務の再試験もあるので大変そうだがとりあえず今は暇だ。
抜け落ちた毛を眺めて過ごす。 10月末から11月にかけてとか:10月末の土日は社員旅行かと思いきや日曜に伝送試験が入ったかと思いきや土曜になったかと思いきや一週間延期となったので結局両方空いた。大久保商店街で僕と嘔吐。なんかIRCに繋がりませんがー。
11月の土曜は全て伝送試験。の予定。
なお、高確立で終電。
金曜に飲んでも日曜に飲んでも翌日仕事なので自分に頑張れ。
むしろ平日が暇になりそうなので代休と有給を消化したいところだが、10月最終週と11月一週目は休めそうにない気がする。
とりあえず11/22は休みをとって連休か?
そんなとこ。