- 2004/10/18 Mon
-
おはようございます、リーダーです。
チーム一人ですが。
8月に先輩が辞め、9月に課長が次のプロジェクトに移り、ついにリーダーまで。
そんなこんなで出向先に置き去りです。独りぼっちの戦場です。ロンリーウルフです。むしろタイガーです。タイガー道場です。Fateまだ買ってません。
まぁ、体裁を整えるための人質でしかないので責任は放棄して変わらず適当に生きていこうとあの空に誓うのでした。
それにしても5月中頃までって話だったのに、なんで12月末まで残ることになってるんですかね。 http://www.hudson.co.jp/hde/vol018/p2.html高橋名人の恋愛日記名人ステキ。
あとエンディング画面のモザイクぶりが絶妙。 メッセンジャ不可視にしてたらIRCで捕捉された。