- 2004/10/22 Fri
-
エマージェンシー!!
担当ATMのUST-DSU間シリアル接続、結線間違ってるから繋がらないのだろうと思ってたら結線あってるのに繋がってねぇし!!
ネジを締め直したら4回線中1回線だけ繋がったので、どうも間に2個はさんでいるSWあたりで接触不良おこしてる気が。
マシン室に行って抜いて締めて席に戻って確認してを繰り返し。
泣きそう。
そして泣きそうな上に金融機関サーバ群の中でケーブルを引っ張ったりするのはだいぶ心臓に悪い。
心臓に悪いというかむしろ毛髪に悪い。
悪いというか報告書を書いてる間にもう毛が抜け過ぎだ。
電車と毛髪がなくなりそうなのでもう帰る!!(泣)