わいえむねっと

Chashed: -
2000/03/29 Wed
旅行3日目。
常務の背中さすったり、袋取り替えたり、布団かけたり、タオル敷いたり、水飲ませたり、顔拭いたりして過ごす。
そんな中、Tusk氏は部屋と洗面所を行ったり来たりして、自力でかなりの回数戻していた。
すげー体力だなー。とか思っていたのだが、明け方になってとうとうダウンしたようだ。 常務も落ち着いたので、さっぱりするべく朝風呂へ。
・・・体が胃液くさい。
部屋に帰ってAさんと共に部屋を元の状態に戻し、ゴミの始末。 起きれる人間起こして朝食へ。
今日は大部屋で他客と一緒。
結局朝飯食えたのはメンバーの半分か・・・。 チェックアウトぎりぎりまで休んで宿を出る。
薬局に寄って、3人程二日酔いの薬を購入。
そして、薬局の横でそれを戻す苺蝋燭。
・・・隣のスーパーの前で売ってたたい焼きを食いたかった。 二日酔い組がバスは勘弁とのことなので、少し歩いて駅へ。
とりあえず京都駅まで行き、荷物を預けて自由行動ということに。。
チェリー、ヤス、常務と俺は、この旅行の裏の目的である守口市駅へ。
そして、記念撮影。
何枚か撮った後、昼飯ということでうどん屋へ。
常務はそこで大学の知人と合流。
俺は単独行動に出る。 駅前を散策するも、デイリーは見つからず。
他のコンビニでいくつかパンを購入した後、京都駅に帰る。
・・・が、寝過ごす。
慌てて降りようとしたら、別れたはずのチェリー、ヤスの二人が。
とりあえず声だけかけて電車を降りる。
折り返すべく反対ホームに行こうとしたところ、上りと下りで別個に改札がある駅だった。
・・・敗北。
仕方なく次の駅で折り返して京都駅に戻った。 京都駅についても、コンビニ散策。
やはりデイリーはない。
替わりに、こっちのセブンイレブンはパンも中華まんもヤマザキなままなのを発見。
それにしても、久しぶりに温かい肉まんを食べた・・・。
手包み焼そばという中華まんが売り切れだったのがちょっと残念。
そんなこんなで、ぶらぶらと駅周辺を歩き続ける。 全員無事集合。
なんだか常務が元気になっている。
他の二日酔い連中も復活したようだ。
夕食をとりにそば屋に入るも、パンの食い過ぎで食欲0。
なんも頼まないのもアレなので、おにぎりを注文してみる。
・・・この鋭角な物体は何ですか、三角柱?
しかも固い。 食事も終わり、バスが来るまで結構時間があるので、駅ビルをうろうろと。
とりあえず広い。
デートスポットをぞろぞろと野郎達が行軍する様は傍目に嫌だったに違いない。
程なくして時間に。
バス乗り場へと。 ・・・乗り込んだバスでは、既に前のおばちゃんが席を目一杯倒してくれていた。
まぁ、昨日あんま寝てないから、苦もなく眠りに落ちる。