わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2000/03
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.048 sec
Chashed: -
2000/03/30 Thu
旅行4日目。
・・・とは言っても、すでに帰りのバスだが。
予定より1時間早く浜松町到着。
・・・まだ6時です。 とりあえず解散し、常務、ヤスと共に秋葉原へ。
松屋で朝食をとったものの、マックも開いておらず時間をどうつぶすか途方に暮れる。
結局、公園で鳩と戯れることに。
適当なパンもなくなった頃、マック開店。
3時間お邪魔する。
店内で横に寝る常務を見て、それはどうだろう。と思った。 K6-IIIとAll-in-Wonderを求めてうろうろと。
・・・無い。
All-in-Wonderはあるにはあったが、PCIのパッケージモデルがない。
結局、目当ての物も適当なジャンクもなく、Sofmapのレジ前で売られていた\1980-のミニタブレットしか購入せず。
ヤスさんは98用にとHDを購入して満足そうだった。 ・・・疲れた。