わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2005/06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.057 sec
Chashed: -
2005/06/04 Sat
土曜の朝から事業部会議。
事業部長からの示達でも部長からの示達でも課長からの示達でも名指しでプレッシャーをかけられたりなんだり。
今までぬるま湯に使っていたのに、いきなり熱湯にぶちこまれたようなそんなような。
いよいよ本格的に大変になってくるようですよ?
頑張るものかー!(どういう気合の入れ方だ) 土曜の昼から残件対応。
とにもかくにも時間が無さ過ぎなので超やっつけ。
ソースコードはエレガントに! 土曜の夜から送別会。
送られてきました。
下っ端一人追い出すのにホテルの寿司屋とは豪勢だなぁと思ったら、仕事先のリーダー殿の知人がやっている店とのこと。
そんなことよりなんだこの土砂降りは!
あと、駅で待ち合わせて一緒に店まで向かうはずだったK氏が時間になっても姿を見せないので電話してみたら寝てたってどういうことだ!
ビールに刺身に焼酎、天ぷら。日本酒、日本酒、寿司、日本酒。