わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2005/06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.071 sec
Chashed: -
2005/06/26 Sun
壁に上体を預けてぐんにょりとすること半時。
立ち上がろうとして、
「よっこらしョ――――――――――ッ!?
腰が壊れた! しばらく腰の調子は良かったのにというか腰以外の調子はさんさんたるものでしたがそれはそれとしてそもそも昨日一昨日とフローリングで寝たところに変な体勢を小一時間維持していたのが原因であることは想像に難くないわけでとにかく立つことも座ることもできず変な折れ曲がり具合を崩さぬようにすることしかできない今の僕にとって最後の希望はたまたま手の届く範囲に転がっていたインドメタシンの効力のみなのでした。続く。 即効。 クリーニング屋のおばちゃんに「暑くないですか?」と聞かれる程度には不自然な今日のこの気温の中での長袖外出。
ついでに言えば色は黒だ。無地の。 最近は行くたびに久々と言っている気がする秋葉原ですが最近と言っている時点で久々ではないんじゃなかろうかという気もしなくはないがそこはそれ感覚時間というやつですか?誰に同意を求めているんだ。
とにかく秋葉原です。
日曜より土曜に来る機会の方が多いことと中央通りをあまり歩かないことから歩行者天国とは疎遠でしたが、なんとなく中央通りにでてみたらストリートパフォーマー無法地帯になってて驚いた。
前からいるにはいたけどいつの間にあんな増殖を。ジャグリングとかまでいるし。あと、デジコ帽をかぶってどっかりあぐらをかいている塊とか。(それは路上パフォーマンスとは何の関係もありません)
そうそう。池谷キャット先生と遭遇しましたけど、今なにをやっているのか聞くのが恐くて声がかけられませんでした。とりあえず元気そうでなによりと言ってみる。 メグミルクのヨーグルトもプリンもコーヒーゼリーもなんかこう絶妙なんですよ!