わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2006/08
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.052 sec
Chashed: -
2006/08/17 Thu
魚住はなかなか閑静な住宅街でした。
徘徊するのに罪悪感を覚えるほどに閑静な住宅街でした。
学校や集合住宅、工場が密集しているせいで歩く方向が定められない状態で例によって闇雲に歩いていたら隣駅の土山に到着。
駅の近くに良さそうな公園もあったので、ここで一泊させていただく。 蛙の声がする→水場が近い→蚊が多い 土山~米原(5:27~8:21)
米原~大垣(8:32~9:05)
大垣~豊橋(9:10~10:31)
って、あれー?
金山で乗り換えて甲府経由で帰ろうと思っていたのに!のに!
ぶどう糖!
糖?
まぁいいかと、そのまま浜松経由で帰ることにする。 豊橋~浜松(10:35~11:09)
浜松~静岡(11:15~12:24)
歯を磨いて鯵の押寿司を食う。 静岡~熱海(12:47~14:02)
熱海~茅ヶ崎(14:07~15:00)
腹を下す。
鯵か!?
鯵のせいなのか!? 茅ヶ崎~橋本
橋本~片倉
これにてJR離脱。
「あぁ、乗り換え案内に書いていないわけだ」とか思いながら、京王片倉までてくてくと。 京王片倉~北野~高幡不動~府中~東府中
ただいま東府中。
なんかこう、転々としてきたけどあっさりとした感じの旅だったなーと。
一人旅は気楽やね。
気楽というか適当すぎるんだあんた。
はい。