わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2006/08
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.052 sec
Chashed: -
2006/08/19 Sat
E放編集部集会ということで船橋へ。
定期で馬喰町まで行き、総武線快速に乗り換えてと。
そういえば、船橋でいいんだよなとメールを確認。

1930~船橋津田沼はどう?

どっち!?
まぁ、最後のメールに返信してないから場所の連絡が来てないのだろうと、確認メールを一本。 前回もその前も6人だった気がしますが、毎回組み合わせが違う6人がお馴染みの天狗へ。
と思ったら、天狗潰れてるし!
ビール無料券を配っていた別の天狗で飲んだり飲んだり。
隣が騒いでいたので移動してまた飲んだり。 アンナプルナ氏と飲みたいですと振ってみたら、「一ヶ月に一度チャンスがあるかないか」との返答。
そんな貴重な時間は遠距離恋愛中の二人のために使って下さいと返しておきましたが、そのうち飲む機会を設けてもらえそうなそんなような。