わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2006/08
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.056 sec
Chashed: -
2006/08/16 Wed
Jさんと合流。
Jさん宅で朝まで飲む。
ダバダ火振て高知の酒だったのな。栗焼酎。
結構手に入りにくいらしい。
以前、御近所さんから土産でいただいた際はそんなこととは露知らず。 二日酔いのJさんが運転する車で高知を散策。
Jさんの勤め先に行ったり、そこで唐突に彼女を紹介されたり、カツオを食べたり、路面電車と並走したり、パンを買ったりパンを買ったりパンを買ったり。
なにしにきたんだあんた。
「地方限定商品を探しに?」
もういいです。 パンを尋常じゃない量というか高校の修学旅行の時ほどではないものの確実にひどく頭が悪いと言って差し支えない量仕入れてしまったので、宅急便で送ることにする。
そして、クール指定を忘れる。
・・・お腹を壊す程度で済めばいいですけれどね? 台風が来ると交通網が普通に麻痺して高知から脱出不可能になるという話をされたのと、パンが気掛かりでしょうがないので、旅の折り返しを決意。
既に鈍行では四国から脱出できない時間だったので、Jさんの薦めで高速バスを利用することにする。
ただいま本州。
高知~岡山(17:40~20:10) 岡山~姫路(21:23~23:02)
姫路~魚住(23:17~23:43)
本日の宿泊地は魚住です。
魚が住むと書いて魚住です。
ただそれを言いたかっただけというのは想像に難くありません。
というか、実際は大阪まで行けたのだけど、大阪で野宿するにはレベルが足らないので無理。