わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2007/02
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.062 sec
Chashed: -
2007/02/21 Wed
ウォッカ飲みながら本読んでたら3時。
昨日もそんなことを言っていたような気がしなくもないがそれはそれ。
寝る。 先週末ぶん殴った後輩が遅刻。
と思いきや、来る気配がない。
連絡もつかない。
実家暮らしなので寝坊はないはず。
と思いきや、昼過ぎになって本人から電話が。
今 起 き た ら し い。
すげぇ! そんなほいほいとクラス構成までリファクタリングかけるなと何度言ったら。 シキさんにMuVo2の基板くれーと言われていたところの先日のもつ集会でしたが、その時は持っていきそびれてしまったので仕事帰りに秋葉原で落ち合うことに。
立ち食い寿司で寿司食ったり、100円立ち飲み屋で飲んだり。立ちっぱなしだな。
どちらの店も会社帰りにぶらっと寄るのとかにいいなーと思いました。
ウィスキーを4杯ほど飲んで気持ちよくなって帰るのでした。