わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2007/02
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.051 sec
Chashed: -
2007/02/22 Thu
TopTangentのファームって更新されてたのか!全然知らなかった!
というわけで、3.06に更新してみました。
メニューの階層構成が見直されて使いやすく。
Exitで階層もぐるのは正直どうかと思いましたが。再生長押しで上階層に移動するのをなくさなくてもよかったんじゃなかろうかとか。メニューから移動できるようになったので、直感的にはなったけれど。
まぁ、それはそれとして、ディレクトリ単位の再生をサポートしたのが超重要。
ディレクトリを選択するとPlaymodeがRepeatAllに戻るぽいのがちとなんではあるものの、それにつけてもあるとないとでは大違いの機能なのでよくぞ対応してくれたとしばし感動の涙を流すのでした。 新ファームにしたTopTngentをいじったりうとうとしているうちに気が付いたら5時。
ぎゃあ。
ちゃんと寝る。
6時半に起きる。
また寝る。
8時に起きる。
電車で寝る。
今日も元気にお仕事です。 鉄道関係の仕事の手伝いのμITRON環境をLinux上で擬似するあれ。
なんかpragmaでlongが64bitにされているらしいとかなんとか。
なんだそりゃ。
ドキュメントが一切ないプロジェクト独自コンパイラの仕様なんて知りませんよまったくもう。
とりあえずlongをlong longにするパッチを書いてみたら今までうまく動かなかった速度関係の機能が普通に動くように。
あー。 調布行きとカレーまん。