わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2007/02
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.051 sec
Chashed: -
2007/02/24 Sat
引き続き調布。
外注さんに薦められてブッカーズを飲む。
とりあえずダブルロック。外注さんも。
そしてシングルストレート。外注さんも。
そして外注さんが落ちる。
まぁ。ブッカーズて63度とかありますしね。日本酒飲んだ後だし。
とりあえず小一時間ほど寝かせてから近所にある自宅まで送って自分はタクシーで帰宅するのでした。
週末っぽいなぁとか思ってみる。 朝起きたら風呂から水が溢れてて失禁。
シャワー開けっ放しで寝てしまったらしい。
うああ。 空気の入れ替え。 お湯が出ない。
うん?
ガスコンロをひねる。
ガスの音がしない。
はい?
シャワー開けっ放しが原因であることは想像に難くないですがどうしたら。
困ったなぁと思いつつ、なんとはなしに郵便受けを開けてみたところ、数日前に投函されたまま放置されていたガス検針の紙が。
裏面を見てみるとガスが停止した場合の対処方法が。なにこの御都合主義的展開。
どうもパターンBのガスの大量使用による停止が該当する模様。
表に出てガスメータを探し出し、復旧ボタンをポチッとな。
大爆発。(それはない) 空気清浄機のHEPAフィルタをシャワーで洗浄。
洗った後でマニュアルを見てみたら、洗浄について書いてあるのは特殊活性炭フィルターだけで、HEPAフィルターは約8年の長寿命としか書いておらず。
あれ?