わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2007/02
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.084 sec
Chashed: -
2007/02/23 Fri
事業部長に会議室に呼び出されたので、ぼちぼち鉄道関係の仕事の手伝いの片が付くので早速次の片手間作業を振られるのかにゃーと思ったら、「急に痩せたみたいけど大丈夫なのか?」とか言われる。
そこまで!?
痩せ始めたのは玄米切らして自炊をやめてからな気がするので要するに忙しいとか忙しくないとかそんなことは関係なくてただ単に炭水化物だけで生きなくなったら元に戻り始めたというだけのことと思われるのでなんだかあれです。
1月に新調したスーツが既に合わなくなりつつあるというのもなんだかあれです。 有給残数25.5日。
思ったより使ってた? で。
鉄道でμITRONでLinuxのそれ。
実機の割り込みタイミングに忠実にコーディングしていた箇所を適当に短くしてみたら反応速度が劇的に改善。
あぁ、エミュレータってそんなもんだよなとか思ってみる。そして少し物悲しくなる。
つーか、こんなに動くようになるとは誰も思ってなかったよな!
誰より自分が。
はい。 無糖ブラック5本。 鉄道関係の方の外注さんに誘われて調布の魚料理の店に行く。
ぶりしゃぶとかあぶりとろ寿司とか美味。
ランチメニューもいい感じっぽいので、今度は土日の昼にでも来てみようかなーとか。
日本酒を4合ほど飲む。