わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2008/10
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.125 sec
Chashed: -
2008/10/07 Tue
エアコンの下はひどく寒いので緑茶をすすりつつ。 もらった飴玉をなめようと思ったら封が切れませんでした。小坂那也です。(挨拶)
指先に力が全く入らなーい。
こんなにひどいのは久しぶりですよまったく。
キーボードは打てるので仕事には支障ないものの。 "~コマンド"であるべきコメントが軒並み"~コマンンド"になってて噴いた。
誰だ。気付け。というか、何年間この状態だったんだ。 夕方には普通に封が切れる程度に回復。 機材を借りて戻ってくる人間をフロアに一人でぽつねんと待っていたところ、動悸が激しくなってきて床にばたり。
大丈夫なのか、この体。
数十分で再起動しましたが。