わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2008/10
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.058 sec
Chashed: -
2008/10/19 Sun
新しく買ったDAC-SATA-MV8に付属していたドライバを試してみたりと、まぁ色々と試してみたけれど、やっぱり

MV88SX50XX[0]: core failed to initialize the adapter
取締役がやってきてまたスーツもらった。
でもって、飲みにいく話になった。

17時は早いんじゃと思っていたら案の定、17時半開店だったので、適当にぶらぶらして時間を潰す。
っが、17時半になったらなったで開店せず。
あれー。
割引ハガキには日曜の営業時間書いてあるんですけどね。 仕方ないので別の店に移動。


いい店でした。
お酒の種類もそこそこあるし。
とりあえずボトルもいれてみた。山ねこ。
カウンタが店の一番奥てのも良い。ここは一人できてもいいなぁと。
メニューにないものもつくってくれたりとか。面倒な客ですいませんでした。