わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2008/10
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.052 sec
Chashed: -
2008/10/25 Sat
社員旅行。
うっかり普段の土日どおりにぼけとしていたら朝になっていたものの、まぁ、バスで寝てればいいやと出発。
一路、伊香保温泉。 腹痛の先輩が薬局に行くというので「散歩がてら行ってきますから、大人しくしてて下さい」と言ったものの自分も行くといってきかないので二人して急な坂道をてくてく登って薬局へ。
薬局の近くに酒屋があったので地焼酎を一本。
あと、レジ前に日本酒ドロップスなるものが置いてあったので購入。
http://item.rakut​en.co.jp/sake-kadoya/10000113/ 部屋に戻るなり焼酎を飲んだくれ。
宴会前から飲んだくれ。 なんとビンゴで一抜け。
しかし景品は先着ではなく、そこからさらに抽選であり、一抜けの時点で全ての運を使い果たしていた自分に当たったのは


でした。
なんでまたこんな・・・!!
しかも、とりあえずとウィスキーを入れてみたら全然撥水しねぇでやんの。(水以外は入れるなと明記されてます)