わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2009/10
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.053 sec
Chashed: -
2009/10/03 Sat
休みだよSaGa2だよ。

・暗域にこもるのも飽きてきたので、勢いだけで最下層に降りてみた
・装備のほとんどを倉庫に預けてしまっている状態だけれど、
 せっかくなので最終防衛システムに挑んでみる
・人間   : エクスカリバー、フルケアの書、エリクサー
・エスパー : フレアの書、いやしの杖
・メカ   : 素早さ系武器で固めた状態
・モンスター: タイタニア
・人型変形で盛大に噴く
・究極合体でさらに盛大に噴く
・↑↑とか↑とかポジションチェンジとか、今回の最終防衛システムはやりたい放題だな!
・メカが早々に気絶。タイタニアは究極合体後に気絶してしまったものの、
 人間とエスパーでなんとか倒せた。
・まだ一周目を終わらせるつもりはないのでリセット
・はにわ狩り開始
・七支刀ゲット。オリジナルよりドロップ率が高い気がする。
・最終防衛システムにまた挑む。さすがに七支刀があれば全員生存。
・とりあえず、もう1本七支刀をゲットして暗域生活に戻る
8時起床。
寝起きなのに疲労困憊。先々週から蓄積された疲労が一気に噴き出したか。
とりあえず二度寝。

次に起きたのは18時。
うおおぉ…