わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2009/10
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.064 sec
Chashed: -
2009/10/26 Mon
はげそうな勢いでイライラしているところに その元凶から追い討ちをかけられたので、売られた喧嘩をご購入。
煽り耐性が低すぎるなぁと反省。水でもかぶって反省したい。ポケコンで人の額をえいとやる人的に。
とはいえ、ちょうすっきりしたよ! BOSSの「甘くないオレ」を飲んでみる。
甘くないと言ってるくせに甘いじゃないか本当に砂糖不使用なのかよと思ってよく見てみたら、スクラロース入りでした。
砂糖不使用って、そういうことか!

「ボス 甘くないオレ −砂糖不使用−」新発売 2009.9.8 ニュースリリース サントリー
http://www.suntor​y.co.jp/news/2009/10554.html​
非同期処理なのになんで固まるんだぜと思っていたら、セッション数制限に引っかかってつまってた。
あぁ。
道理で特定の環境でしか再現しないはず。