わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2009/10
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.051 sec
Chashed: -
2009/10/24 Sat
風邪をひいたようです。熱で朦朧としてきた。
喉がやられるとすぐこれだ。というか、ちょっとしゃべるとすぐこれだ。
協力会社さんが来社されてのレクチャーで小一時間しゃべり続けた程度で。

パブロンを飲んで寝ます。三連椅子の上で。
いや、帰れよ! しかし、終電はとうに逃しているのでそういうわけにもいかないわけで。
あと、どうもこの人はここ最近のこの状況をちょっと楽しみ始めているのではないかというフシがあるのでこの変態めと思いました。この変態め! 結果、朝までとっかえひっかえの悪夢にうなされ続ける。 効いたよね、早めのパブロン!というわで、多少持ち直す。
さて、仕事仕事。