わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2009/10
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.056 sec
Chashed: -
2009/10/19 Mon
最近、hotmail がぶちぶち切れる。
co.jp のほうはそうでもないけど、com がもうぶっちぶち切れる。なんなんだぜ。 朝の出がけに、ワークデスクの上に大量に転がしてた缶コーヒーの空き缶をゴミ集積所に放りにいったら、コンテナにワンカップ大関と缶ビールの山が。
あれを一週間で消費しているとしたらちょっと飲みすぎだぜーと思いつつ、自分が持ってきた缶を上からガラガラと放る。
自分の飲酒量については猛烈な勢いで棚に上げつつ。 業務都合により健康診断を延期して今日がその当日だったのですが、輪をかけてどうしようもない状況となっていたのでまた延期したら、次は2月まで空きがありませーんと言われて仕方なく2月に予約変更。
年度末は年度末で忙しいと思うのでどうなんだ。
あと、今年から検便容器が付属されるようになったけど、検診5日前の期間で2回採取しろとか言われましても、なやさんはそんな頻繁に便座に座らないタイプの人なのでどうすればいいのさ。