わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2009/11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.070 sec
Chashed: -
2009/11/06 Fri
客先調整3日目。

客先の担当殿から、昨日自社に戻されたうちの部長の名前の読み方を聞かれる。
そのままの読み方なのでそのまま答えて、あーそのままなんですねーというやり取りを経て、担当殿が部長の名刺の役職欄を一瞥した後、

担当「この方って…」
魚介「上司です」
担当「…逆だと思ってました」
魚介「あははははは(顔を逸らしつつ)」

部長がすべきことを全部自分がしていた挙句に、部長を叱ったりもしていたのでそうとられるのも無理はない。
正直、あまり笑い事じゃない。 それはそれとして、やっぱり今日もポークカレー。 どうも最近増長しすぎなので、一度原点に立ち返って、ことあるたびに布団に頭から突っ込んでがたがた震えるいつものなやさんに戻ればいい。