わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2009/11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.059 sec
Chashed: -
2009/11/23 Mon
昨日中華スープばかり飲んでいたせいか、猛烈にチャーハンが食いたくなってきたので食う。1時。
仕事の依頼メールがきてたのでさくっと片付ける。3時。
調べ物をしていたら7時。眠い。 仮眠をとりつつ新宿線で新宿。11時。眠い。
キッチン用品眺めたり、文房具眺めたり、輸入食料品眺めたりして13時。
一路千葉。
Tuskさんから、村尾が手に入ったので うちまで来るなら飲ませてやると言われたので。のこのこと。

待ち合わせ時間より30分以上早く到着してしまったのでコーヒー飲んで時間をつぶして14時。
Tusk邸。

菜の花とか味噌ピーナツとか千葉っぽいもの肴にしつつ、ヤスさん合コンで大ハッスルの巻を肴にしつつ。
日中から2合とか飲んだくれる。

馬鹿なのか。
はい。

最終的にTuskさんに車で送ってもらって帰りました。(Tuskさんは飲んでない)
修理上がりの車で。
ちょっとぶつけて80kとか。カーオーナーは大変だな。

村尾酒造 芋焼酎 村尾 25度 1800ml 価格比較 [coneco_net]
http://www.coneco​.net/PriceList.​asp?COM_ID=108​0730111