わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2009/11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.061 sec
Chashed: -
2009/11/28 Sat
終電で帰宅。

明日というかもう今日ですが、休日出勤の予定で、
さらに定例会で飲酒予定で、
まぁ、それはそれとしてウィスキーをシングル換算10杯以上ストレートで摂取して。

朝起きたら猛烈に頭が痛かったです。
本当にありがとうございました。 仕事を片付けて一路亀有。
ちょっと早めに到着して駅でぼけと待っていたら、自分以外のメンバーは30分遅刻の報。
夏に続いてまたか!と思いつつ、仕方ないのでコーヒーを飲んで時間を潰す。

今日は自分が不調なのと酢氏が腹ペコなのとで、飲みより食いの様相。
今回は見送りましたが、次は鍋もいいなととりあえず言っておいてみる。
というか、今回は脂物に傾倒しすぎだ。