わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2009/11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.053 sec
Chashed: -
2009/11/07 Sat
コードのチェックをしていたら3時。
4時就寝の7時起床。
客先調整4日目。

土曜は社食がやっていないのでカレーが食えません。
外に出るのも面倒なので昼飯抜き。
そういえば朝飯も抜きな気がしたけど、集中してコードを書いている間は空腹とか関係ないし、夜はシキさん主催の寿司を食う会があるので腹を減らしておくのもいいかとかそんな感じでキーボードを叩き続け。 予定より抜け出すのに手間取って遅刻確定。
シキさんに遅れますの連絡を入れつつバスをダッシュで追い掛ける。
止まってくれたバスの運転手さんに感謝。

中央線の快速が運行してなかったり、埼京線も運行してなかったりで乗り換え案内が全くあてにならず、どうにかこうにか池袋に到着したのは集合予定に20分遅れてのことなのでした。

刺身も寿司も大変美味しかったです。
仕事の後の酒は沁みる。
ちなみにSIB君に言われたようなコアダンプは最近吐いてないよ!ホントだよ! そしてスーツ姿一人を含む男五人でパフェを喰らう。

さらにマックの4人掛けの席に5人で収まってコーヒーを飲む。 ここのところ愚痴っぽくて駄目だなぁと思っていたけど、好きでやっている仕事で忙しくも充実した日々を送っているのだから、なにをそんなに愚痴ることがあるのさと考えてみると、結局のところそんな現状を誰かに知ってもらいたいという薄っぺらな自己顕示欲のソレなんじゃないかという気がしてきたのでハゲればいいと思ったのでした。
もっとストイックになりたいものです。

いや、無理か。