わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2011/03
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.056 sec
Chashed: -
2011/03/09 Wed
テンションまだ継続中。まだ元気。

一昨日が23時で昨日が22時ときたなら今日の上がりは21時ですよねーと思っていたけど例によって気が付いたら過ぎてしまっていたのでわーおと思いましたがまだ21時半だし昨日より早いことには違いないよねうんうんとうなずいて帰宅。
明日もまた今日より早く帰りますよ。多分。

今日またひとつ段階が進んだので、しばらくばたばたしそうではあるのですが。
手伝いのほうが落ち着いたかなと思ったらすぐこれだよ!


今日の夕飯というか、余りものもろもろまとめてというか
  • 玉ねぎと長ねぎと山芋のカレー(ライスなし)
  • 豆腐(10メートルくらい離れればライスに見えなくもない白さ)
  • べったら漬け(米麹で漬けるのだから、むしろ豆腐よりライスに近いとの噂も)