わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2011/03
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.048 sec
Chashed: -
2011/03/10 Thu
テンションまだまだ継続中。
そろそろ血管切れるんじゃないだろうかと思いましたが、まぁそんな簡単に血が吹き出るなんてこともなく。
その代わりにかなんなのか、今日は右太ももがずっと痙攣してた。

23時、22時、21時半ときたので今日は21時に上がろうそうしようと思っていたら、例によって気が付いたら21時半。
結局昨日と同じ時間になってしまったよと思いながら上がったわけですが、昨日はちょうど電車が出てしまった後だったせいで駅で20分待ちとかになっていたのが今日はなく、すんなり帰れたので結果オーライ。
明日は普通に早く帰ります。きっとね。たぶんね。