わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2011/03
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.047 sec
Chashed: -
2011/03/21 Mon
徹夜作業を経ての7時。
作業が一段楽したので飲酒。
朝らしく、トーストをかじりつつ。

まぁ、これで眠くならないはずもなく。寝よう。
三連休の最終日がこうして始まる。 寝すぎたぁぁぁ!?と飛び起きたけど、よく考えたら5時間くらいしか経過していなかったので全然寝すぎてないよ。おはようございます。
二度寝すると夜寝られなくなるので、とりあえず起きて仕事の続き。


土曜の夜にコンビニに出掛けて以来 部屋から外に出ていなかったことを、日が暮れた頃に気が付いたので駅前のスーパーへ。
日曜は布団の中と椅子の上で生活が完結していたようなそんなような。

スーパーに入店して、まずはパン。
ヤマザキのパンは二段分陳列されていました。
少しずつではあるものの、元に戻りつつありますね。
土曜に購入した食パンがまだ半分残っている状態なので、ひとまず あんぱんを1つ。