わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2011/08
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.053 sec
Chashed: -
2011/08/12 Fri
朝起きて携帯を見てみたら、昨日の就寝後にK先生からの着信が何度か記録されていたので昼休みに折り返す旨のメールを投げておく。
というか、昨日の就寝時間は6月まで参加していたプロジェクトだと余裕で会社をあがってすらいない時間だったので、なんだかもうなんだかもうねと思いました。生活激変しすぎだ。 折り返して繋がらなくて折り返されて。
明日の予定をどうしようかという話。

まぁ、今日はというか今日も早く上がれそうだし、今夜飲みますかーという話でまとまる。
あと、例によってヤスさんに当日になって声をかけてみることにする。 仕事を終えて、帰宅して、着替えて、卓球道具一式(こっちが本来の目的)を背負って、一路千葉。
盆時だし、さすがのヤスさんも今回は無理かなーと思っていたけど、余裕でOKだったらしい。
この召還成功率は、もはやチートの域だなと思います。

ヤスさんの到着はもう少し後とのことなので、先に店へ。
K先生お気に入りの鈴蘭苑。

鈴蘭苑 習志野実籾店 すずらんえん - 実籾-お好み焼き [食べログ]
http://r.tabelog.​com/chiba/A1202/A120204/12006158/


とりあえずハイボールを大ジョッキで。


さらにハイボールを大ジョッキで。


そもそもお好み焼き屋なのでお好み焼きも忘れずに。



大ジョッキ3杯はさすがにあれかーと3杯目は中ジョッキにした際のやり取り:

自分「ハイボールを中ジョッキでー」
バイト君「大ジョッキにもできますがどうしますか?そちらの方がお得ですよ!」
自「うん。大ジョッキでもう2杯飲んでるから」
バ「それは想定外でした