わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2011/08
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.048 sec
Chashed: -
2011/08/13 Sat

スイーツ男子ヤスさんの手によるスイーツ。 最後にハイボールを小ジョッキで飲んで終わる。大大中小。
正味2リットルくらい飲んでないですかそれ。
K先生もビール大ジョッキ3杯他を飲んでいたので、会計がだいぶアレなことになっていました。

というか、本当に翌日運動する気があるのかこの人ら。(※多分ある)
K先生宅に向かう途中にセミっぽいものが歩道にいるなと思ったらセミっぽいどころじゃなくセミだった。
  • K先生と卓球道具
  • 飯を食って船橋アリーナだ!と車で出発
  • 「道具は車に乗せてあるの?」「うん」「着替えは?」「忘れてた!」
  • K先生と今日のメニュー
  • 何を食べるかについて:「なに食べる?ピザ?」
  • 馬車道で食べることにして、到着後の第一声:「残念だけど、ここの馬車道ではピザの食べ放題はやっていないんですよ」
  • どんだけピザ食べたいんだと思わせつつ、最終的に注文するのはピザではない罠
  • K先生と分岐路
  • ヤスさんを駅まで送ってから、着替えを取りに帰宅という話をする
  • 右が駅、左が帰宅の分岐で、迷わず左を選択
  • 「先に駅って言ってなかったっけ?」「忘れてた!」
  • K先生と着替え
  • 実はシューズも忘れていたことが帰宅したことで発覚する

そんなこんなを経て、今回の本来の予定であるところの卓球@船橋アリーナ。
夏休み中なので混んでいるかなーと思っていたら空いていました。
と思いきや、やっているうちに団体がきてあっという間に台が埋まった。危ない。タイミングが良かった。

半年振りの卓球を堪能しました。
今の仕事は休日出勤がなければ残業もほぼないので、また近いうちにできればなーと。
まぁ、時間的拘束がないかわりに、かつてないくらい精神がケヅラレル仕事なんだけどな!