わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2011/08
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.050 sec
Chashed: -
2011/08/27 Sat
緊急の書類を提出する用事で自社へ。
デジタルなオシゴトしてるのに、こういうのはアナログなんだよなーとぼやいたり、バッテリーの切れかけたSony Readerをぼけと眺めたりしつつ出社。

帰り際、せっかくなので、いつかそのうち行ってみたいと思っていた会社近所のうどん屋に立ち寄ってみる。
店の前を通るたび、いい香りがしていて気になっていた店なのですが、香りの元たるうどんつゆはカツオが効いていておいしかったものの肝心要のうどん自体がいまいちでがっかり。
つい先日、秋田で稲庭うどんを食べたときにも思ったのですが、やっぱりうどんは香川だな! 壁とPCの間から七味唐辛子のビンがでてきたのですが。 ウィスキーばかり飲んでいた反動かなにか知りませんが、ここしばらく焼酎が大変おいしいので焼酎を飲んだくれています。
今日はいつぞや購入した農林二号復活栽培の薩摩維新を飲んだくれ。