わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2012/01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.079 sec
Chashed: -
2012/01/23 Mon
定時で上がって一路千葉。
先週に続いての仕事上がり後の卓球です。


船橋日大前駅でK先生に車で拾ってもらって船橋アリーナに向かったところ、どうも様子がおかしい。

まず、門が半分閉まっている状態。
さらに、途中の街灯がついていない。
到着してみると、どう見ても開いていない。

船橋アリーナトップページ_財団法人船橋市文化・スポーツ公社
http://www.f-bunspo.or.​jp/arena/
2012年1月13日
[交通案内・休館日・予定表]
<休館日のお知らせ>
1月23日(月:臨時休館日)
2月27日(月:臨時休館日)
・月間予定表を更新しました。

というか、臨時休館日でした。
無駄足!!


仕方ないので先生の家で酒盛りになる。
仕方ないんだ。



寒いから鍋にしようということで、もつ鍋に。
飲んでいるうちに完全にスイッチが入って、月曜ということは完全にどこかに投げ飛ばして飲みすぎるのでした。

自分はいつものこととして、K先生もビール1リットル飲んだ後にホッピーに手を出していたのでなんかもう駄目ですね。この人たち。



今日は終電で帰るよ!(※先週は終電逃して朝帰り)
と、ぎりぎりの時間に部屋を飛び出したところ、雪が猛烈に降っていて3歩目でずっこける。
変なスイッチが入っていたのでとりあえず爆笑。

そのまま駅まで走ってどうにか終電には間に合って帰路に着くのでした。

元気だな。