わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2012/01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.100 sec
Chashed: -
2012/01/05 Thu
仕事始め。
あと、年が明けたのでついにコートを出した。 迎春 俺のパン祭り。

干支関連


「辰年ロール ¥126-」

『寅年ロール』→『うさぎ年ロール』ときての辰年ロール。期待を裏切りません。
スティックタイプで形状こそ違いますが。



「龍つつみ ¥105-」
くるみ入りごま餡

和菓子は『寅つつみ』→『跳うさぎ』ときて、龍つつみ。
にこにこうさぎも分類としては和菓子か。

名前は寅つつみと類似ですが、ものとしては別物ですね。というか、これ月餅ですね。


○○風パン


「たい焼き風パン ¥108-」
つぶあんをしっぽまで入れました!
福、来たれ!

めでタイ。


ご当地もの


「焼きまんじゅう風ぱん ¥105-」
群馬県の郷土食「焼きまんじゅう」をイメージして作りました。

「焼きまんじゅう」は群馬県の郷土食の一種。
串刺しにした白いお饅頭にタレを重ねて塗りながら焼いて作ります。
この商品はそんな焼きまんじゅうをイメージして作りました。
濃厚な味噌ダレの味わいをお楽しみください!
※この製品は山崎製パン(株)と群馬県太田市立商業高校の共同企画です。


ランチパック


「ランチパック イチゴクランチチョコ&ホイップ ¥158-」
ふんわりソフトな食パンに、ビスケットクランチ入りのイチゴ板チョコとホイップクリームをサンドしました。


「ランチパック ネクターりんごクリーム ¥126-」
不二家の「ネクターこだわり林檎」に使用しているりんごピューレー入りのクリームをサンドしました。


「ランチパック みそかつ チキン ¥168-」
チキンカツと味噌だれをふんわりパンにサンドしました。